2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ 見解予想

アイビスサマーダッシュの見解予想についてお話ししていきたいと思います。 ◎ライオンボス ○タマモメイトウ ▲モントライゼ ▲ロードエース 穴▲アルミューテン 1000m直線は枠順・騎手が重要となってきます。 枠順では外枠有利となっています。過去データから1…

函館記念 見解予想

函館記念 函館記念は難解と言われているレース。今回も飛び抜けていい馬が揃っているかと言えばそうでもないです。 ただ函館記念は前残りのレースで、先行勢が優勢。そして外枠の成績が悪く。2枠・3枠・4枠の成績がいいです。 難解レースは過去データから見…

七夕賞見解予想

七夕賞 クラージュゲリエスタミナ色の強い血統構成となっており、タフさが要求されるレースでは好走する。仕上がり自体はかなりいいと思う。 クレッシェンドラヴ過去にも七夕賞では2年連続連帯してる。小回り適正も高く能力面でも問題なし。 ヴァンゲドミンゴ この…

これから毎週競馬の見解予想について投稿していきたいと思います。 よろしくお願いします。 レースの前日に見解予想を投稿していきます。 youtubeにて競馬の知識をアウトプットした動画を投稿しています。 ぜひyoutubeも見てみてください。そしてチャンネル…